可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪

カテゴリー

ザザシティ浜松西館 地下一階の Brounie1です。
可愛いと大評判のフリルマスク!これまた可愛い新色ピンクが入荷いたしました!
可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪
他にも人気色が再入荷しています。
可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪
人気商品の可愛いレースマスクも各色揃っております。
可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪
入荷したばかりの洗えるウレタンマスクも、つけ心地抜群とリピートされるお客様も来てくださいました!
男性女性問わずお使いいただけるLサイズMサイズ、ベージュ、グレー、大人気のブラックと3色ございます!
可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪


是非店頭でご覧下さい。
ご来店お待ちしております。

STAFF:I

こちらで商品をご覧いただけます。
https://brounie1.theshop.jp/

静岡県浜松市のザザシティ西館地下1F雑貨屋さん
Brounie1
〒430-0933静岡県浜松市中区鍛冶町15ザザシティ浜松西館
TEL & FAX 053-488-5400




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い新色ピンク入荷しました!大人気フリルマスク♪
    コメント(0)